webサイトをリニューアルしました。

実に7年ぶりにwebサイトをリニューアルしました。フリーランスをはじめたタイミングで個人サイトを開始したので…あれから7年になります。

7年間で色々な変化がありました。
個人的には結婚とか子供とか自分が想像すらしていなかったイベントが発生して、働き方からライフスタイルまでかなりの変化がありました。

デザイン事務所兼自宅も、高知の田舎からさらに田舎に引っ込んで、より俯瞰でよりマイペースに。

今回リニューアルした経緯はいくつかありますが、
よくありがちがな「更新できていない」サイトをどうにかしないと、という部分が一番大きいかも。です。

自分ができる事や想い、ミッションを詰め込んだ構成ではじめは考えてましたが、
それよりももっとインスタントに更新できるような、SNSをアップするようなイメージで、簡単で無理なく継続できるようなスタンスで。

この業界的にも多そうな、地方へ移住などを考えている方にも何か参考になるような
田舎で働くデザイナーとして、働き方やライフスタイル、個人的でどうでも良いかもしれない事など、マイペースに更新できればと思います。

ものすごく私的なwebサイトですが、ハート(いいね)ボタンを押していただくと励みになります。
SNSにも連動しておらず、本当に自己満の機能です。

リアルのお知り合いはwebサイト見たで~!と行っていただくと嬉しいです。ほな。また。

BLOGアーカイブ