ボンバートレーニングジム

週末は素晴らしいマッスルボディーの大先輩・小松幸広さんが地元土佐山田町で経営するボンバートレーニングジムにお邪魔してきました。

現在(2021年1月)はプレオープン中で、来月2月から正式にオープンされるようです。

以前から噂は聞いており、現在のコロナ禍の中で準備など相当大変な事もあったかと想像できますが…個人経営でここまで揃えられるのかと、設備の充実は素晴らしいものがありました。

ダンベルは60kgまで揃えられています…!(自分は一生使う事なさそう…笑)
憧れのスミスマシンがあり、はじめて体験させていただきました。

気になるコロナ対策は、利用者・スタッフ全員マスク着用で、すべてのマシンに消毒液を設置し、利用後すぐに行うという徹底した対策をされてました。

ゆったりしたスペースで安心してトレーニングできるように、現在は一般募集は行わずに、知り合いを通して入会する流れで、一定人数が集まるとストップするようです。
(自分の知り合いで興味がある人は、見学も可能だと思いますので紹介します!)

好きが高じて、プライベートジムからこうして立派なトレーニング施設を作ってしまうボンバー小松さんのパワーが凄すぎます…!そして、そこに集まる人も素敵な人ばかりだと思います。女性の比率も1/3以上と高め。

また落ち着いたら筋肉飲み会しましょう。
ボンバートレーニングジムのオープンおめでとうございます。

BLOGアーカイブ